あちこちメモ

フィギュアスケート、恋愛、考えてる事など、恥部的な部分も含めてあちこち散らばってる頭の中をまとめるブログ。

このブログの方針を考えてみた。

皆様にはどうでも良いことですが、このブログは、私の恥ずかしい頭の中を吐き出すブログにしようとおもます。なので、あまり関係ない過去記事も削除しようと思います。

 

考えをこのようにブログに発するってなかなか難しいことだと思いますが、少しずつ自分の思いを表現するということに慣れていこうと考えています。実は表ブログもあるので、うまく使いわけようと考えています。

 

更新は不定期ですが、もう丁寧に書こうとか知らんがなという事で気軽にやっていこうと考えています。そんな感じでよろしくお願いします。