あちこちメモ

フィギュアスケート、恋愛、考えてる事など、恥部的な部分も含めてあちこち散らばってる頭の中をまとめるブログ。

「あぁ、病んでる…(笑)」職場に疲れた数ヶ月前わたし。

なんだか久々にブログを書くなぁ。そうなんだよね。私は続かない人間なのだ。

いまいちこのブログの方向性も曖昧だけどまぁいっか。

 

なんか、アクセスだけはあるんだよね。ありがたいよぉ。

 

そうそう、久々に開いてみたらね、私の過去のエントリーを見て

「あぁ、病んでいたんだなぁ」って思ったのね。

 

 

achikochimemo.hateblo.jp

 

 

achikochimemo.hateblo.jp

 

 

achikochimemo.hateblo.jp

 

あぁ、もうどんだけ病んでたんだよって思わず突っ込んだね。

あたし、頑張るとか、頑張るなとか

「頑張る」について「頑張って」悩んでいたんだね。

可愛い奴め。

 

で、今何してるかって、こういう悩みは無くなったんだよね。

わたし、より一層ダメな人間になろうと決意したんです。

でも、そのダメな暮らしが今は愛おしい。

でもやっぱり「もっと頑張ろう」にたどり着くと思う(笑)。

 

1人でなんとか稼げないものかしら、となんとか、かんとか、

あれや、これや、と奮闘しているところです。

 

頑張ることが好きだから、思いっきり頑張って、ダメでも「頑張っった!」と

清々しく思える人生にしたいのさっ!

 

ぷぷぷ。