あちこちメモ

フィギュアスケート、恋愛、考えてる事など、恥部的な部分も含めてあちこち散らばってる頭の中をまとめるブログ。

揉まないで、揉まないで、あの娘のおっぱい揉まないで

本日、車を運転しながらラジオを聞いていたら、

衝撃的なフレーズのパンクロックが流れてきた。

 

私はもっぱらインターFMしか聞かない。

ということは、流れてくる曲というのは

洋楽が多いのだが、突然、

 

「揉まないで〜揉まないで〜あの娘のおっぱい揉まないで〜♫」

 

私は、思わずブレーキとアクセルを間違えそうになるくらい動揺した。

頭の中は「?!?gmks後sgこ;じ;glsl?!」という感じである。

 

バンド名は「Su凸ko D凹koi(スットコドッコイ)」と言うらしい。

 

曲名はずばり「MOMANAIDE」。

 


MOMANAIDE すっとこどっこい - YouTube

 

衝撃だった・・・。

 

少し調べたら、このバンド音大卒。

音大なのにパンクバンド。

 

でもこのバンドの実績が凄い。

手売りでCD600枚売ってるらしい。

 

賞レースでもちらほら実績を残しているバンド。

 

ちょっと「つしまみれ」というバンドに通じたものもある。

こういうバンド、良いねぇ(笑)。

百聞は一見に如かず、聴いてみる事をオススメします。

 

今後もスットコドッコイ、ちょっと色々聴いてみようと思った。