あちこちメモ

フィギュアスケート、恋愛、考えてる事など、恥部的な部分も含めてあちこち散らばってる頭の中をまとめるブログ。

おっぱいとパン作りは似ている。

最近ふと思ったこと。

おっぱいが小さくなった。

胸がなんとなく寂しい。

 

何故だ?

と考えたときに、例の都市伝説が浮かんだ。

 

おっぱいは揉むと大きくなる。

 

バストアップエクササイズなるものもあるが、

これはきっと、筋肉を鍛える、

ってことにより、胸が大きくなるにつながる、

ということだと思う。

 

なので、胸がでかくなるというよりかは、

胸が鍛えられる感覚に近い。

 

胸を揉む、ということは、

なんらかの女性ホルモンやら、リンパやらを刺激して

胸を膨らます事をいっているのではないか?

 

おっぱい、おっぱい。

きっとこないだ書いたスットコドッコイってバンドのせいで

おっぱいが気になり出した。


揉まないで、揉まないで、あの娘のおっぱい揉まないで - あちこちメモ

 

おっぱいが小さくなる原因を調べようと思ったら、

おっぱいはパン作りと似ているということに気がついた。

 

なんかパンを作る過程の発酵に似ている。

揉んで放置しとくとでかくなる。

胸を揉むとは発酵の事か。

 

きっと、

リンパを刺激してなんらかの作用をもたらすベーキングパウダーと

女性的なフェロモンで「あん❤︎」ってなって女性ホルモンを出す強力粉と

それらを全てまとめてくれる愛である卵と優しさである水を混ぜることで

化学反応が起きて発酵、つまり、大きくなるってことなのではないか。

 

これが1次発酵とし、

これを形に分ける行為をバストアップエクササイズとすれば

2次発酵でさらにおっきくなる。

 

最終的にオーブンという名の彼氏に

温めて貰えば、おいしいおっぱいが出来上がりそうだ。

 

パンは早く食べればまた美味しい。

女性的魅力全開、フェロモン全開なのが焼きたてパンと似ている。

そしてまた新しいパンを焼くことができる。

 

放置されると、だんだんしけてくる。

だんだん不味くなる。女性的魅力もまずくなる。

 

新しいパンも焼いてくれない。

そのまま放置されると腐る。

女性的にすたれるを意味する。

 

なんか、おっぱいとパン作りは似ている。

 

オーブンは、大事だ。

誰かおっぱい焼いて欲しい。

 

あ、で、結局おっぱい揉むとでかくなるのかな?